2013/03/26

(No.1946): 滑稽な四要素


(がっつり駆るツーのダンドリ)
なんとなくはじめようかどうしようかという
ところら辺でわだかまっている。
やはりバッテリーはまだもう少し様子を
みようということに決まった。
アイドリング時で13.8V〜14.1Vくらいなのだ。
大丈夫、大丈夫だ。
ツー前整備といったことろで結局
洗車とチェーン掃除でほぼ終了だろう。
オイル交換にも若干早い気もする。
と思ったが
往復でたぶん1000kmくらいだから
来月末くらいにオイル交換しておこう。




(安価で高品質耐水バッグ)
コミネというメーカーの10L容量の
ウヲータープルーフのリュックバッグ。
先日のモーターサイクルショーで見て
気になっている。
安いのにすごくちゃんとしている。
これ買う。




(どさくさに紛れたプロモ活動の一環)
某有名なテクノ系ブッキングご担当者様へ
唐突ではあったのだが、しごく丁寧な文体で
低姿勢低頭にてご機嫌を伺いつつ
わたくしたちの演奏動画のご案内を差し上げた。
差し上げてから約一月になる。
まったく無反応。返信すらない。
ありがとうございました。
さようなら。




会社内の立ち位置。
入社→1→1→3→5→5→5→5→1 ←イマココ

→(の長さは3年)
数字は階級
以下、凡例
  1:二等兵
  2:一等兵
  3:上等兵
  4:伍長
  5:軍曹
  6:少尉
  7:中尉
  8:大尉
  9:少佐


0 件のコメント:

コメントを投稿