2013/03/17

(No.1939): 本日の出来事一覧 (1) (2) (3) (4)


本日の出来事一覧。

(1)
え、dewey聴きに来たい?
そりゃ無茶です、ダメです。
お年寄り(83歳の叔母)には危険過ぎます。


(2)
筆者  「ボーカルブースの設置バイトしたんだって?」
鎮Z次男「あーはい」
筆者  「えー、1日でできたの?」
鎮Z次男「分解と運搬と設置で3日かかりました」
筆者  「3日!そりゃかかるか」
鎮Z次男「あれくらいの大きさでした」→洋服タンス2個分くらい
筆者  「けっこうでかいね」
鎮Z次男「HRSWさん全然運ばなくて僕とお父さんでやりました」
筆者  「笑」


(3)
筆者   「さっき次男君に聞きました、ボーカルブースの」
鎮Zさん 「あーあー」
筆者   「あれくらいデカイんですね」→洋服タンス2個分くらい
鎮Zさん 「140×140あるよ」
筆者   「やっぱり大きいねー」
鎮Zさん 「うん今のは大きいんだけど、前に使ってたのは
      すごく小さくて、こうやってギター弾いてたよ」

  (琵琶法師みたいにネックを真上に上げて)

筆者   「笑」
鎮Zさん 「透明な階段の話し聞いた?」
筆者   「?」
鎮Zさん 「二階の床は透明なの」
筆者   「あっはは、すげー」
鎮Zさん 「猫を下から見ると面白いんだって」
筆者   「なるほど流石です」


(4)
鎮Zさん 「来週、モーターサイクルショーだね」
筆者   「東京モーターサイクルショーですね」
鎮Zさん 「いろんなバイクに跨がろうと思ってるよ」
筆者   「跨がろう跨がろう」



0 件のコメント:

コメントを投稿