2013/03/15

(No.1937): いま大阪でやってるやつ来週は東京でやるんだけど行く絶対必至


お気付きの諸兄もおられると思うが
拙屑糞コラムのテートル(タイトル)が
なんかわけわかんないちょい長めの文体
になっていることに。

アクセス数、激減。
かと思いきや、たいして変わらぬ。
それもそのはずだ、
だってアナタ、タイトルが長くても短くても
ぜーんぜん意味がわかんないんですもん。
日本語文法変態放物線投棄式で
ご機嫌を伺っているのですから。
気持ちワルッつって誰も覗きにも来んでしょ。
つって。


さて、そんなことよりも
今週、今まさに大阪では
モーターサイクルショーが開催されておる。
そして来週には東京で開催する。
今年も訪なう。たぶん最終日。
そして今回は試乗よりも、
ドカティブースよりも、何よりもあなた
眼鏡屋だ、眼鏡屋。
眼鏡屋のブースに一直線だ。
この京都にあるオートバイ専門の眼鏡屋さん
出展しているのだ。
行かねばなるまい。
お聞きするのだ。
つつがなく、あたしのこの眼鏡問題を
つつがなく。
つって。






0 件のコメント:

コメントを投稿