2013/03/07

(No.1931): deweyライブの次はエフオピ・ソロ的な話題に無理やり持って行こうという話


あー、キミはー何かね、
キミはそんなにだね、前をはだけて
はだけさせて、ダラリとしてさね、
何だね、そのつまりダラリとしていても
常套だと言い張るつもりなのかね。


そうはおっしゃいやすがね旦那、
レーブ(ライブ)も終わったってぇことで
そりゃダラリしててもおてんとう様にゃぁ
バチぁ当たんねぇでしょう。


はてどうしたもんかねキミは。
そんな了見を懐に仕舞い込んでいるようじゃ
みっともないじゃないかねキミ。
だいたいキミのキミとしての真っ当な心持を
さね、僕に聞かせてはもらえないかね。


ってぇいってもねぇ。
何をどうしろってんでさ。


もしやキミは
覚えていないんじゃないのかい。


覚えるも何も、あっしには何のことか
さっぱりってぇやつで。


あー、キミはー何かね、
本当に忘れてしまったというのかい。
いいかい、言うよ。
再来週のことをだよ。


へ、再来週ってぇとあれですかい
ひょっとするってぇとぉ、旦那の
おっしゃってるのはぁ
ユーホークラブの
モジュレーションジームの
オールナイトイベントの
レーブ(ライブ)の
ことですかい。


だからろくに支度もなしにやろうって
いうのかいと僕は聞いているのだよキミぃ。


な、何をおっしゃるんで、もう支度なんざ
あれですぜ、隅から隅まで、もう旦那、
いいですかい、えーとぉ
あれです、あとは5拍子の曲を直すのと
声だけのナニをナニするのと
そりゃもう、なんたって、
っずずずーってぇあんべぇ(塩梅)で
ちょちょいとやるってぇとそりゃぁもう旦那ぁ
うわーん


もういいよキミ。
告知しておくから、あれだよキミ
勤勉に支度しておくんだよ。
いいかい。


へい、がってんでさ


【エフオピ Live情報】
2013.03.19(祝日前火曜)
(オールナイトイベントです)
MODULATION GYM
東高円寺UFOCLUB
OPEN START 24:00
¥2000(+1D¥500)

<タイムテーブル>
0:00-0:20  PUNSUCA
0:20-0:50  gloptin
0:50-1:20  DJ MEMAI
1:20-1:50  光線獣
1:50-2:20  Reizen
2:20-2:50  §・§
2:50-3:20 エフオピ(dewey)
3:20-3:50  伊東篤宏[OPTRON]
3:50-4:20  β-DJaka変なドレス
4:20-4:50  PUNSUHUH(PUNSUCA + HUH)
5:00 終わり
VJ:  TSV





[解説]
ライトストロボ映像など表現の中に光を取り入れた方々と
一癖も二癖もある音楽表現の方々で送るMODULATION GYMです。
(公式フライヤーより抜粋)






0 件のコメント:

コメントを投稿