2013/03/29

(No.1948): dewey アー写撮影のダンドリを打つ


dewey アー写撮影のダンドリを打つ。

過日、東京都豊島区大塚のライブハウス様より
紙媒体とサイトにおまえのとこを載せてやるから
アー写よこせこの「咎狗の血」コスプレ野郎がッ
とメールを拝領したことは記憶に新しい。

アー写は4月中旬にはお渡しできそうです
と返信し、取って返す刀で我々は
deweyたるdewey然とした軍服を
軍服専門コスチュームプレイ用制服製造業者に
滞りなく発注した。

筆者の場合、その製造業者より
おまえ襟章も注文してたけど襟章注文すっときは
「トレッセ」も一緒に注文しろや今回はサービスして
やるが次回は容赦しねぜぞコラわかってんのか
という大変親切なやりとりのわずか二日後に
納品されてきて驚いたかと思うと
かたやtai-raさんはバイヤー経由購入で待つ事
約2週間もかかってなんか割高的な感じもしてるし的な
塩梅ではあったが、ようやく各々の軍服は全て揃った。

撮影日を4/6とし、桜満開であるはずなので
桜の木のところででもいいんじゃないでしょうかー
という当初の目論みは桜開花が1週間以上も早かった
ために葉桜的な控え目になりそうなので
やはり我々の音楽は電子雑音響的なアレなので
音楽とは一切関係ないシチュエーションをもってして
概ね3カ所の都内撮影地を電網ロケハンしたのであった。
概ね以下の通り。
一つは代々木北参道の建造物
一つは台東区池之端の屋敷
一つは台東区谷中のカフェ

軍服着た男二名が人目を憚らず佇む。
通報されないように謙虚に佇む。





0 件のコメント:

コメントを投稿