2014/01/05

(No.2112): これで機材運びは万端です。


一月の四日、艾服に一つ歳を重ねる。
つい先日ラジオで劇団出身某女優さんが
お話ししていたのだが、その女優さんが
小学生時代、五十歳を過ぎた人なんて
もう人間じゃなくて別な生き物だと思っていた、
しかし今自分は五十もずいぶんと過ぎているが
十八歳くらいのまんま何にも変わっていないのよねー
と仰っていたことはそのまま筆者の感慨に近い。

そんな不出来な筆者の社会との関わり方は
deweyとかdeweyとかdeweyとかくらいしか
ないことに気付き、それじゃこの膨大でもないけれど
しかし一つずつを運ぶのには少々面倒である
ライブ用機材のあれやこれやそれといったものを
どうにか一つにまとめて手繰ればダンドリよくさー
なんちゅうんですかひじょーダンドリよくさー
何言ってるんあんたクルマに積めば済んじゃうじゃん
といった向きもあるやも知れず、
しかししかーしクルマから箱やスタジヨに
運ぶ算段といふものがとてつもなく過酷n


機材運搬用キャリーバッグを購った。
一行で済む話しだ。




これがキミ達のお父さん(会社で部長クラス)と
同い年の文章だということを知って驚愕しているだろう。
もうここへは来るんじゃないぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿