2014/01/09

(No.2115): 三種の謀(副題:deweyの略式謀略)


わたくしはそんなに人より不出来でしょうか
わたくしはそんなに人より劣っているでしょうか
そりゃキミ何さねこんなこと書いるようじゃ
誰だって首を傾げるってもんさね
という夢をみたのだけれどどんな運勢か占って
くれたまへこんばんわエフオピですい。い。


新年の挨拶もそこそこに僕らはメールを通して
2014年deweyに関する極めて重要な謀を
忌憚なく打ち込み合った。

すなわち、
先鋒、
今以上に偏った指向を嗜好を志向を打ち出すために
襟章及び胸襟に自己顕示を具現する名称を著した
サイネージ類を求めよ。

次鋒、
提唱会に向け軍装の二者を制御するための
音圧感知式発光ダイオードを持つウェアラブル
ディスクリート電子基盤とそのタキオン粒子排出用
保護チューブを手繰りてその一切を実装せよ。

主鋒、機械分解音声と低中周波発声とに混在した
現状のプリミティブな静的ブルーバに対し
新たなフォルマントと動的パーカンという
スキームに移行するため物理的存在としての
「メーベ」を発掘せよ。




このうち先鋒と次鋒タスクについては
次回2/3ライブにて実現する前提である。


あげてー、さげてー
あげてー、さげてー





0 件のコメント:

コメントを投稿