2014/01/27

(No.2126): タイムテーブル。2月3日ライブの


最近いつもの日本語文法解体的
無秩序論理思考廃棄式のあの
ブログは少し影を潜めているのは
このdeweyとかいう奴らのブログは
何が書いてあるのだろうかと
審査される体であったり
なかったりしているものだから
いつものような言語崩壊的日本語
文法放物線投棄式はちょっとアレな奴
だと思われるからやめようと
思っていたのだけれどそれはまるで
自動書記の如くほらこうして
いまわたくしの眼前をわたくしの
意思とは違う力が作用して淀みなく
打ち進められているお探しの
屑ブログラルモノグラムはここです
こんばんわエフオピです。


今日は突っ込みもなくすんなりと
ライブ告知。素で。





電子轟剰雑音ユニットdewey[デューイ] のライブ
02.03 (mon)
池袋 手刀

open  19:00 
start 19:30

adv.  ¥2,000(+1d)
door  ¥2,200(+1d)

19:30-20:00 dewey
20:10-20:40 Ryo Fujimura
20:55-21:20 Take E Lee
21:30-22:00 erasers

このリンクのdeweyサイトにあるメアドから
チケット取り置きできます。
お名前と枚数をメールで送ってください。



twitterでもいいよー

エフオピ(dewey_lumb_fop)

平(dewey_taira)




なにとぞよしなに。


0 件のコメント:

コメントを投稿