2008/07/22

(No.519): 久々車載動画すること


No518でアップした新曲「lumbgut」で
音だけをアップしたかったのだが
どうせyoutubeだからということで
手持ち動画をテキトーに切り張りして
拍に合わせる程度で絵も入れてみたのだが
これがすこぶる塩梅が悪い。
やっぱり絵があると、人というものはどうしても
絵の方に意識が行ってしまうようで、
曲を聴かせたかったという本質が
かなりぼやけてしまった。

今度はちゃんとPVを作ってみようと誓う。
今以上にものっそ馬鹿馬鹿しいやつを。
嬉しくなってきた。

嬉しくなってきたので久々にM400にカメラを取り付けて
走ってみる。
別段意味のない行為であり、且つ自己満足すら
おぼつかない有様であるが
それは、概ねこんな(↓)塩梅式である。




風の音が酷い。
次回はウインドスクリーンになるような
スポンジなんかをデジカメのピンホールマイクに
付けてみよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿