2008/08/31

(No.552): 焼ける股と古い日記を読むこと


一向に円形ハゲに髪が生えそろう気配がないので
このブログの右の方にあるOffcial Linksの
blog archives(2002.4 - 2006.4) を読む。
stereogimmikの過去日記であるが、
誰かの言葉ではないが、まさに
屁のつっぱりにもならない。



もう、しかしなんとかならんのか。
雨。
雨が降らなかった日や青空が覗いた日もあったが、
筆者の記憶ではもう10日以上も
豪雨、曇り、雨、雷、晴れ間、豪雨、曇りをループしているように思う。

今日は日中は日が射し夏が戻り、跨ったDUCATI M400の熱で
股間が焼けるようであったことが懐かしくなるくらい
連日雨ばかりであり、ようやく晴れ上がったと持ったら
夜にはまたまた豪雨であり
いい加減にしてくれと心底思う。

2008年の流行語はおそらく
「何も言えねぇ、はッ」と
「ゲリラ豪雨」であろう。


チェーンに錆を発見する。
こうして朽ちてゆくのだろう。







0 件のコメント:

コメントを投稿