2008/09/11

(No.562): 恒例二輪物欲指南とワンセグの噺


25%オフ中とのことで
いい加減ヘルメットを新調しようかと算段する。
現在使用中のヘルメットはSHOEIの一番安いフルフェイス。
内装を取り外すことができないモデルなので中が異様に汚い。
で、今度はARAIのヘルメットにしようかと思っている。



今のところ、候補これ。
ナップスで試着してみた印象もわりとよかった。





このレザーのジャケット。
ドカティアパレルであるが、くだんのDUCATIロゴがどこにもない。
しかも、このジャケットの名はモンスターというらしい。
背中もまっさらなら、かなり食指が動く。



一見してドカアパとはわからないところがいい。
くやしいが、やはり、全体的なデザインはセンスがいいと思う。





買った。DSテレビ。
よく映る。これが所謂ワンセグか。



今のところDSのソフトは
KORG DS10とDSテレビ のみ。

最高だ。







0 件のコメント:

コメントを投稿