2008/09/30

(No.580): NHKBS2軌跡の噺


プンスカさんのNHK-BS2出演の動画を見る。

テレビ出演者達に至近距離で視姦されながらも
気負うこともなさげにいつものような
閃光爆音電子音響パフォーマンスを
繰り広げられたプンスカさんに
速やかに一票を投じる

残念ながら番組は見ることができなかったが
放送動画で無事見ることができた。
よかった。よかった。

インタビューも文字で掲載されている。

再放送は10月3日(金曜日)NHK BS-HI 11:00〜11:39との由。


テレビだからなのか、音のメリハリが良い。
というか、いつもは生のまさにライブそのままの
「音」を聴いていたが、
録画録音編集されたある意味完全パッケージ然とした
状態となったプンスカさんライブには、
ライブとはまた違った「音」の発見があった。
返す返すなかなか興味深い事象である。







0 件のコメント:

コメントを投稿