■
巻ばかりが貯まる一方。
怒涛のドラム教習。
ここ数日は、アクセント移動の練習で
16分音符のエクササイズと3連譜のエクササイズを
リバース・スティッキングを加えて
そればかりをやっている。
新たな教則を紐解いている余裕も無く
ただ只管に打つ。
本当に、こんなことで
基礎が身に付いているのだろうか。
さぁ、そんな邪念は便所へ流し
メトロノームは130でトライトライ。
何でそうなるのッうひゃひゃひゃ
最後はBPM80で、確実に。
■
タイミングベルトが気になる。
一体、何キロ走行で交換すればいいのか。
単純に走行距離ではないのか。
的確なそういう情報を知りたい。
DUCATI M400 タイミングベルト交換でググる。
なるほど。
伊ドカティの詔は2万キロで交換との由。
しかし、日本のディーラーでは車検の毎に交換
しているらしい。
日本は車検時に2万キロを超えている固体が
非常に少ない所為とのこと。
しかし、推奨交換時期は常用回転域で
かなり違うとの意見もある。
現在、筆者の固体は14300キロ。
レブまで回したこともなし。
まだ大丈夫か。
0 件のコメント:
コメントを投稿