2009/11/22

(No.951): 先鋒の比較


本屋でモンスター本を買う。
モンスターといってもモンハンではない。
DUCATI Monsterだ。

今年の8月に出た本らしく
全編Monsterのみ。
大きさは雑誌サイズ。
M1100がお目見えのタイミングであり
内容はM1100、M696がメインの
カスタム記事やパーツ紹介も豊富。

一字一句目を皿のようにして読む。
見る。
今までと違うのは、受けて側は
真にリアリティに満ちている
ということだ。値段を除いては。


ところで、Monsterは積載能力が
全くないことはM400をして
十二分に把握している。
なので筆者M400にはデグナー社の
サイドバッグを取り付けている。
これが非常に重宝している。

ところが、新Monsterは
マフラーの位置がかなり上にあるため
このサイドバッグが付けられない。
そこで、DUCATI Performanceから出ている
いわゆる純正品があるというので調べてみる。















この格好はちょっといただけない。
ツーリング時なら百歩譲ろうとは思うが
日々の通勤など常時体制となると
いささか腰が引ける。

次回はこのようなシートバッグ系だろうか。




















次回?

0 件のコメント:

コメントを投稿