2010/06/04

(No.1131): ライブ告知とその壱と


立て続けに、deweyのライブが決まったので告知する。


2010年 7月11日(日)18:30 新宿HEADPOWER

2010年 8月21日(土)19:00 新宿HEADPOWER

2010年 9月25日(土)19:30 大塚Deepa


次回以降のライブはよりエレクトロ方面に注力した
楽曲群になりそうだ。
電子音塊ビートをバックにドラムとベースと鍵盤と絶叫で
お贈りする数百万ワットの音圧かと思いきや
しどろもどろ系雑音平手打ち肩もみマシン系で
お贈りすると思われる。


ところで、新宿ヘッドパワーというライブハウスは
筆者にとって懐かしいハコなのである。
というのは、筆者は1987年頃にハードロックバンドの
キーボードサポートでこのハコに出演したことがあるのだ。
たしかモビーディックというベタな名前のバンドだった。

新宿厚生年金会館のトイメンにあったストリップ劇場を
改造したライブハウスだった。
だった、と書いたのは
その場所から2009年に大久保方面へ引っ越したというのだ。

今回、新宿ヘッドパワーでブッキングされたので
サイトで確認したところ、住所が大久保になっていた。
はてさてと思って調べたところ
実はそういうことだったことがわかった。


新しいヘッドパワーもすごく楽しみだ。
アクセスもいいし、是非足を運んで頂きたいと願う。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿