2010/06/10

(No.1135): ロールとビデオ切り出しと


久々にドラム練習の巻。
と言いながら練習してるわけではなく
ためになる動画を見たので、記録する。

ダブルストロークいわゆる二つ打ち
に関して、ロールまで昇華させる練習の動画

しかし、「初期段階」の次「ちょっと速くします」が
既にダブルストローク完璧系の打ち方。
その間が気になる。見たいのだ。

バウンドのない太ももでこれくらいできないと。
え?僕?もちろん、できないさ。あっはっは。




前回deweyライブのDVD。
そこから曲単位で切り出しYOUTUBE経由で
マイスペにアップするために平さんにVOBファイルから
AVIに変換してもらったのだがプレミアに読み込んだら
音のみで絵がまったくなかったのでこりゃだめだなと
思ってしかしとりあえずVOB直読みだと読めるかしらんと
やってみたら何のことはないするっと読めたので
さっそく切り出し作業をはじめた夜。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿