2011/05/16

(No.1392): 新装置考


CYRKONのライブで
ドラム(生ドラム+WAVEDRUM)以外に
アナログリボンポケットシンセサイザーを
使おうかと算段している。
KORG monotronである。

KORG monotronには外部入力がある。
ドラム用として
ヘッドフォンディストリュビュータ
を使おうと思っているのでそこから
バックトラックをパラってmonotronへ入力する。
レベルの問題が若干ありそうだが
この際その辺りの些細なことは無視しよう。
そしてmonotronはスピーカー内蔵だが、
ヘッドフォン出力があるので、
それをPAへ渡すという塩梅式としよう。

つまりバックトラックをmonotronフィルターで
ウニウニさせようという魂胆だ。
ドラム演奏中は無理だがなんかテキトーに
ホワホワ然とした状態の時、それをやる。
果たしてホワホワ然とした状態というのは
どういう状態のことか。

用法1
私の仕事はホワホワ然としています。

用法2
今日の夕食はホワホワ然としたものにしよう。

用法3
何度言ったらわかるんだ、このホワホワ然野郎がッ

用法4
私の座右の銘は、為せばホワホワ然と成る、です。

用法5
起立、礼、ホワホワ然。

0 件のコメント:

コメントを投稿