2011/05/25

(No.1400): 千四百告


1400回記念。
このナンバリング制にしたのは・・
という薀蓄については
既に1000回記念の巻で書いているので、
こちらをご参照頂きたい。

なになに、
2007年1月1日からの回数らしいが
2006年は毎日執筆365回、
最古は2002年6月との由。

それにしてもよくもまぁ
そんなに書くことがある。
一体何を書いているのか。
屁の足しにもならんゴミ屑のような
糞散文ばかりである。

いや、屁の足しならまだいい。
屁の足しになるのだから。
それすらもままならぬわ。

というような
こんな塩梅式である。

なるほど屑だ。




CYRKONライブ告知


DATE : 2011.06.02(THU)
OPEN 18:30 / START 19:00

PLACE : LIVEHOUSE Bogaloo(ブーガル)
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
http://www.bogaloo.net

FEE : door 2,300(ドリンク別)
adv 2,000


CYRKON出演順は未だ不明・・・



対バンさんに失礼があってはならぬので
事前にHPなどを見て予習を・・よsy・・

って、え?ヌフォッ、まッマジで?
この日でいいのかッ
この日でいいのでしょうか
と、四畳半の隅にあった箪笥の跡の
若い畳の上で、頭髪をデップで
キッチリと八ニ分けにして
全裸体育座りにて全力で
ご機嫌を伺いたい心境である。

イベント名「Little Garden」
なるほど。うむ。
そういうことか。


対バンさんを観に来られた
お客様もさぞや驚かれることでしょう。
すごいことになりそうです。
どんなすごいことになってしまうのか。
顛末をご覧になりたい方は是非おいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿