2011/06/07

(No.1410): 動画制覇


本日はCYRKON ライブ動画の編集。
「Boys In The Summertime」というどこかの
ヒョージョーン系なのかと勘違いしてしまう
ようなタイトルだが、中身は
絶叫とミニマルとノイズという
たくましい曲のライブ映像を抜粋的に編集。

録画されていた音の方が少々劣化していたので
音のみライブ音源の別録りのものに差し替えた。


そして、昨日CYRKONバンマスえびたさんに
ライブ音源編集mp3が出来ました殴ってください
とお届けしたら
こんな大人しい糞mp3なぞ公開できるか
このたこ焼き2気筒野郎がッ
と、さらにえびたさんがエディットを加え
生まれ変わったのでそれをyoutubeにて公開した。

筆者の編集はライブ音そのものだったが
えびたさんエディットではかなり過激な
エフェクティブ仕様になって戻ってきた。


でわ先ずそのライブ音源から。

Mare Crisium


MELTDOWN TOKYO JAPAN


Boys In The Summertime





そして、「Boys In The Summertime」のライブ映像。
なお、クレーム等はお受けしないので。
これだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿