2011/06/17

(No.1419): 屁屈雨屈


屁理屈を言わせたら筆者の右にでるものは
3人しかいないおはようございます。

IT関連メーリングリストに載っていた
基本情報技術者試験の問題。
マスタファイルの整備方針について
正しいものを4つの選択肢より回答せよ
というもの。
消去法でこれだと思うものを選択し
ふんふんと歌いながら回答をみると不正解。
自信があったのでなんぜッと怯みながら
次に、それじゃこっちかという方を
選択するもそれも不正解。
結局、自分の中で絶対ないと思っていた
選択肢が正解だった。

解説を読むが、ふつふつと屁理屈が
沸き上がってくる。

それじゃおめぇ何か今月はデータはねぇが
来月もデータができねぇ保証が
あるってねぇのかえーどうなんだよ
なんとか言えこの丸太ん棒がッ

あーすっきりした。
ダメだこりゃ。





朝起きると雨が盛大に降っているので
六級改号別名ducatim696という
オートバイを駆る。
雨天走行快適至極。
晴れの日と何ら変わらない。

雨もいいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿