2012/11/14

(No.1847): 物欲ロジックの調べ


さーやって参りました数多一千万人が羨望する
第三十一回全国物欲大会であります。
今は欲しいモノなんかないなー
と表面を繕ってはおりますが
いやいやなになに相手は手強いですぞ。

ここまで読み進められた諸君、
主語は誰だとか、表面を繕っているのは誰なんだ
とかそーゆー小難しい事は部屋の隅で直立している
屑入れにでも放物線投棄をしつつ心穏やかに
ゆこうぢゃぁありませんか、ねぇ旦那。
カテゴリは二つ。すなわち。
音楽と二輪の二大巨頭である。

今日はロキロキする音楽関係から。

ARTURIA MiniBrute
願ってもねぇこってす。
単音縛り。
ギャニュギャニュOK。
ライブにも宅録にも持って来い。
持って濃い。
何より姿が美しい。
夢想しないか諸君、これをビョロビョロと
かき鳴らす日々を。
単音、単気筒という狭く且つ広大な大河を
スイッチとつまみをこねくり回して
鷲掴みしている日々を。




Roland V-Drums TD-4KP-S
俺ぁ根っからのアナログ人間よぉ
スネアだってラディック使ってるしよぉ
電子ドラムだぁ?屁ーこいてもそんなもん
使わねぇって腹だこっちはよぉ
だいてーテクノだのなんだのってぇのはよぉ
ダメな音楽だ音楽はやっぱりブルーズよぉ
ロックよぉ魂の音楽よぉ
こんなオモチャみてぇなドラム使えっかよぉ
折り畳み式だとぉ?笑わせるねぇ掃除機じゃ
ねぇんだよすげー欲しい。

ライブに持ち込む的な使い方もいい。
筆者のような弱小ドラマーにはこの程度で十分だ。
いや必要だ。
いやもったいないくらいだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿