2012/11/22

(No.1853): 満積の点景


ぱっつんぱっつんになっているさま。
これ以上足せない増やせないさま。

諸事やんごとを滞りなく駒進させた後
ようようと滞りなき計らいにより
電子音楽の荒野の最果ての淵を歩む
deweyと呼ばれて久しい僕たちは、
僕たちの明日を紡ぐために、
AppleMacBook内に開かれたAbletonLive8
に立ち上がる数多トラックを
叩き、削り、熱し、蒸し、刻み、砥ぎ、
須らく励んでいた刹那、
その全機能を停止させるに至る。
即ち、満積の由。
僕たちは静かにAppleMacBookを閉じ
少しして穏やかに微笑み合う。




訳)
deweyのライブ用楽曲をAbletonLive8で
作ってたんだけど、大量のプラグインを
挿入したトラックが多過ぎて落ちました。
だから僕たちは奇声を発しながらMacBookを
へし折って、ゴミ箱へ投棄しました。





【11/23 19:30】Ustream Live 
壊滅的電子音楽手慰他力本願
スタジヨライブ生中継のアレ  
Live at 代々木スタジオ・ノア 7F Booth 
http://www.ustream.tv/channel/dewey-live1
Fee:Free
Live:dewey (19:30-20:30)











0 件のコメント:

コメントを投稿