2013/04/22

(No.1966): まったくさっぱりと手つかずの状態であります(ライブ告知含む)


6/24ライブのための仕込みを
そろそろやろうと思いながらも
まったくさっぱりと手つかずの状態であります。

前回やった拙曲も少し音を差し替えたり
するつもりでいろいろ構想はあるのですが
まったくさっぱりと手つかずの状態であります。

deweyではそれぞれが作ってきた楽曲に
もう一方の相手が自分の音を足すなどして
完成させる方式で運用しております。
そんな中、今回はさらにtai-raさん新曲も加わり
それを試聴して、おー!何このグリッチ式
パースペクティブテクノはと感嘆しながら
それ用のアイデアがぽよんぽよんと
出て来るのですが
まったくさっぱりと手つかずの状態であります。

やる時は、ものすごい集中してやるんですけど
やらない時は、忘れちゃうくらいやらないんです。
結局、お尻に火がつかないとやらない性分なので
まったくさっぱりと手つかずの状態であります。

毎月、数回もライブをやっているような積極的に
音楽活動を実行しているバンド様達に
おいては、本当に頭の下がる想いであります。
こんな塩梅式にのんべんだらりとしているものですから
まったくさっぱりと手つかずの状態であります。


とかいいながら、告知1回目。

【dewey Live情報】
2013.06.24(MON)
大塚Deepa
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
 (23:00~Bar URASHIMA Time to till morning. Entrance Free!!)

[Live]
BUZZ SQUAD
DOOOMBOYS
花とワルツ。
dewey
Lemonade-Launcher
BIG FIRE

[RESIDENT DJ]
Macho
Hoshiya
広ヰ茶魔
おにる 


twitterにて @dewey_lumb_fop までリプ頂ければ
チケット取り置きします。



0 件のコメント:

コメントを投稿