2008/12/05

(No.638): 全員が失念の記念


自分の周りが順調にLinux化してきたのを
記念した短歌。

家パソコン この際だから リナックス 
動かなくなるじゃん キューベースとか



もっともCubaseはノートPCに入れてあるので
関係ないんだけどね。

さて、シゴトで
httpsのSSL認証サーバを構築する。
いやさ、してもらう。

調べる。
電網は本当に便利である。
隣のお兄さんが親切にノウハウを伝授してくれている。
この世界には隣のお兄さんがたくさんいらっしゃる。
みな、寝る間も惜しんでカチャカチャとキーボードを叩き
自前サーバを拵え、
電網にやんごとなき計らいを執り行ってくれている。

電網のネタはそんな人たちで造られている。
ほとんど。




地元の小学中学同級生達。

12月になったら皆で会ってどんちゃんやらかそうぜ
この餃子の王将の味噌ラーメンがッ
と誓い合ったのが確か10月のあの頃。
今日がその日だったことを、その全員が失念しており、
夜になって、メールや電話が飛び交う。

きょうだっけ
きょうだったねぇ
じゃまたこんど
じゃまたこんど
はいはいー
はいはいー








0 件のコメント:

コメントを投稿