2008/12/28

(No.658): deweyの土曜とGTAの日曜


土曜日。

一ヶ月以上ぶりにスタジオ練習。
deweyの。
筆者以外の平さんとkeiさんは仕事が
鬼のように忙しいとのことで
なかなかスタジオ入りが困難である。

deweyはなんとか来年はライブをやりたいと思っている。
というか、ものすごくライブをやりたい。

やりたいなら自分たちで動かなければならないが
実際、諸々のダンドリを付けるのは
おそらく筆者がやることになるだろう。

筆者お知り合いの方からのオファーも、現行deweyでは
少々ブッキングが難しいのではないかと感じている。

即ち、初代deweyのように、全編オリジナル楽曲ではなく、
今のところは全編コピー楽曲となっている。
もちろん3ピース故のオリジナルアレンジではあるが
出所は既成楽曲である。

こうなると、とたんにブッキングし難くなる。
全部の出演バンドが、同じようなら
イベントのカラーとして成立もするだろうが。
なかなかムツカシイ。

飛び込みでどっかのハコの通常ブッキングにでも
応募してみようか
とも思っているが、審査用の音源すらない。
YouTube動画はあるにはあるが、
あれは、あくまでも自分たちの戒め用動画なので
如何ともし難い。


ということで、12/27分の練習風景。
1曲を通さずに、適当に編集しました。






日曜日。

GTA4の日。
前半、タクシーツアー。
後半、警察に追われ、最後は・・

動画も録画。
現在編集中。













0 件のコメント:

コメントを投稿