2010/03/10

(No.1055): 第二弾とライブ告知と


思い出したように第二弾告知。
今後も時折打ち上げる。

dewey ライブ

2010.5.16 (SUN) at 大塚Deepa





現行では月一スタジオ練習なので
4月に入ったら多少増やす必要があるだろう。

ベースのkeiさんが入隊して3名体制になって
はやいもので1年半が経つ。
とはいうものの、くだんの月一ペース、且つ
途中半年とかそれくらい活動休止期間もあり
stereogimmik同様、のらりくらりとした体である。
従って、ライブもやろうやろうと言っていながら
このありさまである。

考えてみると
deweyのライブとしては約2年ぶりであり
3名体制では初となる。
筆者自身もstereogimmikで昨年夏にライブした
きりなので、非常に楽しみだ。
ましてドラマーでステージにあがるのは
2008年5月のフジオフィーバーでのライブ
そして同じく2008年6月のdeweyのUFO club以来となる。

しかも今回は、所謂通常ブッキングであり
通常ブッキングに見られる
ライブハウスのオーディション的ライブである。
従って、ノンジャンルの社会人さん向け
てすさびコーナー然とした催しである。

当然、ごろごろと鉄のような
ドン臭さとヘタクソ加減を
ステージ上で花開かせる所存。

歌あり、叫びあり、失笑あり、涙ありの
驚愕のステージをお届けしよう。


乞うご期待。


え?ジャンル?
なんだろうなぁ、じゃヘレベレって感じでひとつ。










2 件のコメント:

Galatea 2.3 / ガラテア 2.3 さんのコメント...

Ustreamでライブ中継してください。
んで、視聴者はtwitterで参加!!

dewey エフオピ さんのコメント...

> Galatea 2.3 / ガラテア 2.3さん
それはいいですねー
平沢ライブみたいですね。

問題はそのやり方がわからないことです・・

コメントを投稿