2010/11/05

(No.1250): 師走入庫と池袋会合と


もはや世捨人のような
職人のような
ヲタクのような
そんな塩梅式のシゴトで薄給を頂き
なんとか食い繋ぐという体なので
一気にアレとコレを決める。

アレ:FIAT Panda100HPの車検予約

コレ:DUCATI Monster696+ 12ヶ月点検予約

どちらも12月。
六級改号DUCATIM696は早めにオイル交換やら
プラグ交換を行ないたかったので再来週くらいに
入庫したかったのだが、
ものすごく立て込んでいるとのことで
今入庫しても12月頭までかかってしまうとのこと。
しかたなく12月になってからの入庫とした。
12月は幾分空いているらしい。




もはや世捨人のような
ヲタクのような
職人のような
そんな塩梅式のシゴトで薄給を頂き
なんとか食い繋ぐという体なので
以前対バンして頂いた、しかも前回ライブに
お越し頂いたhumanexperience様と池袋にて
お打合せの儀をdewey平さんのダンドリにて。

当方はdeweyを引っさげ、平さんと筆者。
humanexperience様はバンマスのWさんと
ボーカル・キーボードのeさん、お二方。
Wさんがオートバイ乗りでさらに筆者と同じように
本日バイクで来たというので朗らかになる。

VJの諸々をお伺いしつつ
お互いの音楽観を紹介し合う。
LRの片方にバックトラック、片方にクリック
の手法はなるほどと思う。
是非ともご一緒に何かやりましょうと
誓い合い辞す。

しかし、よく考えたらeさんとは
22歳も歳が離れているのかと驚愕した。
皆さん、ちゃんとしているので
一番おっさんな筆者ももっとちゃんと
しなければ
と、少しだけ思った。

と思うこと自体もうぜんぜんダメ。










0 件のコメント:

コメントを投稿