2010/11/30

(No.1269): 点検月間と薄給と


左の薬指でほじった鼻くそを
机の下に擦り付けていたことが
ウイキリークスの極秘ファイルに
書いてあったので、大型二輪免許取得から
気付いたら1年経っていた。

新たに追加された免許はその交付日より
1年間、初心者運転期間として
違反時の罰則が厳しい。

とはいえ無事に無事故無違反で過ごせた。
もっとも、ここ20年くらいは
無事故無違反である。
もちろん帯の色はゴールド。


そんなことを考えていたら
明日はFIAT Panda100HPを車検に出す日だった。
車検に。
また、一体いくらかかるのか。
マジで不安。
なぜなら、先般の諸々の諸事情で給料が存分に
減る減るなんてもんじゃなし正しく薄給の体により
財政が逼迫しているからである。
従って、必要最低限で抑えるつもり。
初回車検なのでデーラーに出すが
花粉フィルターだのワイパーブレードなどの
消耗品は消耗してないことにして交換しない。
でもそれくらいか。
バッテリーは去年変えたし。


しかも、あんた、来週はDUCATI 696+の12ヶ月点検だって。
いよいよ怒涛の点検月間突入だ。

いいぞ。
なんか黄ばみ付き白ブリーフ一枚で
町内を走りたくなってきた。今から。
うおーッ



そんなことよりも、あんた
明日12/1はいよいよモンハン3dの発売日である。
滞りなく出荷済フラグが立っている。
よし。


どっちにしろ
うおーッ










0 件のコメント:

コメントを投稿