2010/11/28

(No.1267): 三譚と三節と


久々にmixiに覗こうと思ったら、
ユーザーIDもパスワードも忘れていた。
思いつくものをテキトーに入れたら
ログインできた。
twitterをmixi連携しているので
そちらにコメントやら某が付いていたが
基本放置状態のまま推移させて頂く。


最近は外界とのインターフェイスとして主に
この糞屑コラムとtwitterとマイスペを
利用している。
特に、iPhoneを導入してからは
外界との親和性は豊かなものになった。

即ち
ポータブルなネット端末。
電話はおまけ。
集約装置。
生活圏の小物。
鞄。
ゲームポッド。
スタンド。
本棚。
きな粉餅。
動物園。
信号機。
約束の地。





またシゴトが素頓狂な方向に動き始めた。
1年半以上の成果も何も残さず、
もう何やってんだかもうおまいら頭オカシすぎる
てか馬鹿かマジで金のなる木があるじゃなしって
青島先生の詞ぢゃねぇんだから
何考えてんだまったく信じらんねぇよ
一生やってろボケ嗚呼気持ちイイ。




今週はいろいろなイベントがある。
1日はPanda100HPの車検入庫
1日はモンスターハンターポータブル3d発売日

だ。
うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿