2010/11/12

(No.1256): アーカイブとラックケースと


筆者は2002年の4月から日記というか
バカコラムというか糞物語というか
屁文字列というかを
ほぼ毎日気ままに書いている。
最もこの文章を見れば
馬鹿さ加減も一目瞭然である。

たまに、昔書いた文章を読むのだが
まるで人が書いたような文章を読んでいる
錯覚に陥り、時間を忘れて
読み耽ってしまうことがある。

先程も2005年6月あたりから始まった
二輪嗜好の目覚めが、だんだんと湧き上がって、
ついには教習所に通い出すまでを
読み込んでしまった。
手前味噌ながら大層面白かった。

筆者の書き出す内容は嘘八百が多いのだが
この二輪嗜好の想いについては
当時の偽りのない心象であろう。

日本語の文法も遠い外宇宙へ投棄しつつ
今日も、要らぬ屑文章を生産し続けている。




こんなライブ用パッケージのコンセプト機材編。

先ずは、このかなり優れものラックケースを用意。
SKB 19-RSF4U
なんと、ノートPCも含めてマウント可能である。
この中に以下の機材を詰め込む。

・B5版ノートPC with Cubase4
BEHRINGER XENYX 1204USB
JOMOX T-Resonator
KORG microKORG XL
CLASSIC PRO PD12II










0 件のコメント:

コメントを投稿