2011/09/06

(No.1491): 九万壊灰


昨日昼過ぎ、ドカ屋さんより入電。
過日、六級改号別名ducatim696+の
前後タイヤ交換+前後ブレーキパッド交換+
リアブレーキローター交換、
アーンド、オイル漏れ修理において
お預けしたという催事。
その完了の報告。


お、お、おいくらになりましたでしょうか
と恐る恐る問おうと思ったら
先にドカ屋さんがこう言った。
金額は税込できゅうまんななせんえんになります
と。


会社の階段の踊場での電話だったが
その階段を一段飛ばしで全速力で駆け降りて
1階の自販機の前で捧げ銃ぅーーと
咆哮しながらの直立後北北西の空に向かって
華麗な90度の最敬礼をしたかと思ったら
すぐさまその場に体育座りして思い切り
慟哭したい衝動にかられた。全裸で。

見積もりでは8万円台後半と聞いておったので
そのつもりで段取を組んでいた。
それを1万円以上も越えることになるとは
いいぞ、その調子だ、もっと、そう、そう
いいぞうん最高だ、そうこなくっちゃ。


すわ今から宝くじを買いに行く。
或いはA子先輩(20)に相談する。





こういう壊れキャラが好き。
自分に近いからか。
涙出るほど笑った。


クイズそっちの方がスゲェ~













0 件のコメント:

コメントを投稿