2011/12/04

(No.1566): 週末二選


土曜日
忌野清志郎ナニワ・サリバン・ショー感度サイコー!!!
半分お話仕立てにはなっているものの
過去ナニワ・サリバン・ショーに出演した
沢山のミュージシャン達とともに
実質、清志郎さんのライブ映像で綴る
ナニワサリバンショークロニクル的映画。
今更ながらにいろんなジャンルの人達と
様々なセッションをしていたことがわかる。

しかし間寛平はいいとしても
松たか子ってどんな関係なんでしょうか。
間寛平と細野さんのツーショットのシーンは
見ててなんか切なくなった。

セッションで筆者が一番良かったと思ったのは
ハナレグミとの「君が僕を知ってる」
アレンジがとっても好みだ。

観終わった後、
私は今、忌野清志郎さんのライブを観ていた
という感覚になっていた。
生き続けてるなーと。

新宿WALD9の10Fにはナニサリカフェが。
その入り口のポスター



日曜日
DUCATIアパレルの歳末セール的な催し。
普段は存分にお高いDUCATIアパレルであるので
こういった下層低所得者向けお情け企画があると
ついつい足を向けてしまう。
とはいうものの、80%や90%オフとかそんな
夢のようなお話があるわけもなく
多くても30程度、だいたいは20%オフ。
従って、やはり良いものは、オフといえども
それなりのお値段なのだ。

下層低所得者としてはやはり数千円までオフっている
Tシャツの部類であるとか、そんな塩梅式で手を打つ。

最終日だったので、サイズもXLとかデカイものばかり
イタリア採寸なのでその巨大たるやただ事ではない。
筆者サイズの残っているものから物色した結果
これを買ったという顛末。








0 件のコメント:

コメントを投稿