2011/12/15

(No.1577): 五時間半


客先にて13:30から19:00まで
ほぼぶっ続けで5時間半の打ち合わせ。
健康体ならまだ持ち堪えられるが
今日はもう、ノド痛がピークで
気が遠くなりそうになった。
というか気が遠くなった。

会議前半に何度かメインで話したのだが
実はあの時既にノドがエライ事になってて
声を出すどころじゃなかったんだけど
そこは一応、大人だし、社会人だし
取り繕いながらなんとかやったのだが、
もう痛くて痛くて、
マジで途中で気が遠くなりかけた。

だから、もう何を喋ったのか
よく覚えていない。
しかも左の鼻は完全に閉じた。
右もどうにか通る程なので
ぱくぱく口でのみ呼吸するはめになる。
会議途中で酸欠気味になる。

ハァハァすいません、
鼻が詰まってノドが痛いので
帰らせて下さい。
って言えたらどんなに素敵だろうと
心底思った。

お前何言ってんだ、ふざけんな座ってろ
このあんぽんたん鼻づまり野郎がッ。

あーうれしい。




左の鼻が完全に閉じながら。
--------------------------------------------------
2011/12/17 (sat) 17:00 - 17:30
dewey.Studio.Live.USTREAM [ @YoyogiNoah ]
http://www.ustream.tv/channel/dewey-live1

だいたい、iPhoneで配信しててバッテリー切れで
3分で終了とかしたりして。
それか、USTアプリが落ちたのに知らずに
馬鹿みたいにライブやってて
終わってみたら結局配信できてなかったじゃん!
っていうオチとか。
最高だ。
--------------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿