2012/04/16

(No.1688): 珠切れ顛末


月曜日で仕事に行かなくてはならないので
速やかにドカ屋さんを訪なう。
くだんのヘッドライト、ロービーム切れ対応の某。
月曜の朝なのでお客さんは筆者のみ。

ヘッドライトのロー側が切れたっぽいんですけど
あーはいはいと軽やかに対応くださり
どれくらいかかりますでしょうかと
お値段のことを聞いたつもりが
ここを(ヘッドライトやメータブリッジ)ガバっと
はずので30分くらいですかねぇと仰るので、
御意、直立にてお待ちしておりますと告げ、
隣の小綺麗なショールームで待つ事30分程で
お店の方が作業が終わったとの事ですと
知らせにきたので、あーはいはいと立ち上がると、
筆者の革ドカティジャンパーを見て
今日はこれからどちらかへ走りに行かれるのですか
とお聞きになるので
はい、仕事場まで全力で走りに行きますと答える。


明細は以下の通り。
BULB 55W MTS/S 2620円
工賃 700円
(メンバー割引 -131円)

何にしても安くてよかった。







0 件のコメント:

コメントを投稿