2012/04/27

(No.1696): mom.ableton.live.動画.素敵過ぎ


筆者としたことが、こんな素敵な
いや素敵ななどという陳腐な言葉では
すまされない、到底太刀打ちできない
もてはやされた世界中の賞賛と感動と
まぐろの漬け丼とコイケヤのポテトチップスと
ビックモロー演じるところのサンダース軍曹が
一丸となってもやっと等価という賛辞をもってして
この動画をなぜ見つけられなかったのだという
想いで一杯の午前零時二十七分であります。

deweyのtai-raさんがtwitterに投稿された
そのリンクの動画を観て、私は即爆発した。
先頭に戻る。






何が盛大だ、何が大変だ、
何が素敵なのだといえば、もう書くのももどかしい
くらいであり、すなわち、今まさに
AbletonLiveを使った諸々のアレやコレを
やろうというダンドリの真っ最中であり、
しかも、しかもだ、mouse on mars のライブで
使っているそのシーンであり、
もう、日本語の文法なんぞ、くそだめに投棄しつつ
殴り書く風な装いを続けながら、なおも読者が
一人減り二人減りを横目で見つつつつしかし
そんなことにかまってられないくらいに
アンディさんヤンさんそしてドドさんまでも
AbletonLiveでのライブについての
アレやコレを話されているではないかッ!

大変だ、ここまでの文章で句読点は三つしかないぞ。
すぐうえのは!マークだし。


ドドさんの英語、ゆっくりで発音もわかりやすいが、
なんて言ってるのかわからない。

だからdeweyのスタジオライブGWバージョンも
滞りなく滞る予定。
2012/04/30 17:00-
番組はこちら



まったく、懲りねぇな。









0 件のコメント:

コメントを投稿