2012/04/01

(No.1674): 告知方式の薔薇色


過日、
何だか意味不明な絶叫をまくしたてながら、
ゴーシュの椅子
華と盾
デスカノイ
アーティアム・ゾア
布陣の公式

以上5曲の創作に専念しますとかしませんとか
泣き叫んでいた頃が懐かしく今は淡々と
何事もなかったかのように日々を
過ごしていますエフオピです。

急遽というか、いいねーおいでなすった感で
満たされながら、deweyの再始動的(何回目かもう
記憶もはっきりしないほどのループ)なアレを
ひっさげて、再びのスタジオライブのダンドリを
ついでといっちゃぁなんだけど、
拙曲上述5曲用の各種部品をこの際だから
一石二鳥的な塩梅式で使っちゃおう的な塩梅式で
そのための準備を始めつつあるので
もうこの文章のように思いつきでその場しのぎ的で
むにゅっと出しつつあり、
そしていよいよ今週末なのでそのおつもりでと
ゆっている、おい、きいているのか
そのおつもりでとゆっている。


さらっと、告知。

USTREAM 配信 によるスタジオ・ライブ
[ dewey studio live 春の塩梅式 ]
2012/4/7(土) 19:00-19:35頃
(あらすじ)
ギュニュギャニュ的電子音塊腰砕けビートな春の塩梅式。


シュッタ、ぎょニューん







0 件のコメント:

コメントを投稿