2013/02/01

(No.1905): うぬの後ろを見よッ


昨日のtwitterサーバ障害中のタイミングで
この屑ブログリンクをPOSTしたためなのか
どうなのかは定かではないが、
最高にクールなシライケンさんのイラスト
貼ったにも関わらずPV数 6 って、
なんなのお前らこんばんわエフオピです。

平沢さんライブネタの記事は既に
600PVを超えているというのに。
筆者のこの辺境屑糞ブログにおいては
ここ1~2年での平均PV数20/日後半から
30/日前半くらいである。
従って、平沢さんライブネタ記事は
記録的ヒットである。
だいたい一日で480PVほど稼いでいたと
記憶している。
すごい威力だ。

拙屑糞ブログは日に数千数万とヒットする
数多有能有用面白ブログではないので
そもそも零細PV数なら自信満々という塩梅式。
とはいえ、昨日のアレには目を見張った。
一桁を記録したのは数年ぶりだ。
笑いが止まらぬ。


実際、平沢さんライブの話しの記事は
なるべく現世の方々にわかるように
文法になぞらえるよう注力した。
いつもの日本語文法をゴミ箱放物線投棄式
であると、こいつキモイしねばいいのに的な
賛辞を頂戴しかねないと思い
小心者としては心底フツーの文体で臨んだ
という塩梅式の結果である。

嗚呼どうだ諸君、
この駄文余文の重なり具合は。
よし、今日もエフオピ世界炸裂だ。
後悔しても遅いわッ うぬの後ろを見よッ





ところで諸君は真冬の夜の二輪について
想いを馳せたことはあるだろうか。
ぬくぬくと暖かいお部屋の中で
ごろごろと転がりながら放屁しながら
ふぐりをまさぐりながら恍惚とした
状況においては
体感温度マイナス15度という想像を絶する
その非日常の体験はきっと心に残る事だろう。
即ち
指先が冷たくなる→かじかむ→痛む→
激痛→無痛→解放→次元移行→フラクタル変換
というシーケンスを体験できる。

寒いってどういうこと?

よし、今日もエフオピ世界炸裂だや。
後悔しても遅いわッ うぬの後ろを見よッ





0 件のコメント:

コメントを投稿