2013/02/17

(No.1918): 非楽器Ver. deweyの陣形


土曜日。
deweyのリハなのでリハをしに代々木ノアを訪なう。

今回はセットアップに90分もかけるような贅沢はできず
3時間で通しリハを4回はやりたい旨臨んだところ
結局2回しかできなかったですねーと談笑しながらも
非楽器Ver. deweyのライブ式フォーメーションの陣形が
ほぼほぼ決定したので、それはそれで良かったやー
という塩梅式を踏襲しつつしかしキミ、
ボコーダーの具合が良くないんだが
いやしかしキミ、良いものもある悪いものもある
という状況をどう打破するのかという点については
実際、来週までの宿題として僕はボコーダーの
ボコーダーとしてのアレをナニするよう
手配するつもりなんだがガソリン値上げなんとかしろ
円高の時そんなに安くなかったくせに円安になりつつ
あるからって、いやそれは中東の安定がだね
いやそれは原油価格がだね、とかどうでもいいから
給料あげろよ、法人税安くなんだろ、給料あげろよ
なにやってんだよ、いつまでここにいさせるんだよ
いい加減にしないと、屁するぞ臭いやついいのk





【dewey Live情報】
2013.03.03(SUN)
大塚Deepa
OPEN 15:30 START 16:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
(Live)
16:00-16:30  dewey
16:40-17:10  stroganov
17:20-17:50  THIRD THEATER
18:00-18:30  THE WORLD
18:40-19:10  BLACK CREEK DRIVE
19:20-19:50  DAISY FLAPPER
20:00-20:30  WeiCE
20:40-20:50  the Mont-Blanc fracture
21:00-21:30  secret virgin

[解説]
dewey=(MacBook+AbletonLive)×2 on ギャニュギャニュ人生。
お雛様のお祭り日、ステージ上でひなあられを
ぶつけあう男二人の16時からの30分、あなたの目は
あなたの体を離れてon ギャニュギャニュ人生。

当イベントはオールジャンルイベントのため
電子音楽系バンドは1番目と2番目のみとなります。

twitterにて @dewey_lumb_fop までリプ頂ければ
チケット取り置きします。

0 件のコメント:

コメントを投稿