2013/02/05

(No.1907): 途中からキャラ設定の変わる人


あーチミ、deweyとしてね
いわゆる箱ライブね、ライブハウスで
やったのはいつだったっけねぇ
ねぇチミいつだったっけねぇ
ねぇチミいつだったぁ、ねぇ
ねぇ、ねぇと聞いておる。


はッ
 シュタッツ
おそらくこの2011年8月14日の記事が最後で
であります。


ちょっとぉぉ
そんぢゃ、何ー、1年半も
やってないっていうのかしら、
1年半もやってないっていうのかしら
おい、チミぃ、どうなんだよ。


はッ
 シュタッツ
ですから先ほどから
申し上げております通りですね
この2011年8g


えーいしゃらくさいわい、
それじゃ何だって、1年半も
何をやっていたのだ、
何をやってたっていうのだ
言ってごらんな。チミ。
言うてみなはれ。チミ。


はッ
 シュタッツ
deweyのアレはもう既成の楽器とかですね
もう、なんちゅうか放物線投棄的にですね
捨てちゃってですね、壊してですね、
燃やしてですね、売り飛ばしてですね、
楽器じゃないものでそのアレをナニするために
1年半かかったって
そういうことにしておくっていうのは
如何なもんでござんしょ。


えー、そんなこと言ったってどうせ
あれなんでしょ、
パソコンとかなんちゃらタブレット的な
もんとか、そうそうアイパッドとか
そーゆー誰でも考え付くモノ使うんでしょ
そうに決まってるわ、
しかも、アレでしょ
ピョロピョロとかギャニュギャニュとか
そんな箸にも棒にもかからない
ゴミ音の寄せ集めなんでしょ
きっとそうよ、そうに決まってるわ
そんなんじゃ
ぜんぜんインパクトも野糞も放屁も放尿も
ないじゃない、
アホくさだわ、臭いわ。


はッ
 シュタッツ
まったくもってその通りでございます。
どれくらいアホ臭いかはここで見られますゆえ。
ここで、
はッ
 シュタッツ



【dewey Live】
3/3(日)
大塚Deepa

OPEN START (coming soon)
ADV/DOOR ¥2000/¥2500


(Live)
dewey
WeiCE
stroganov
DAISY FLAPPER
the Mont-Blanc fracture
BLACK CREEK DRIVE
THE WORLD


どれくらいアホ臭いか
見にってあげるわ。
deweyの出順は1番目ね。
笑点は見られないけど
鉄腕ダッシュには間に合いそうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿