2012/03/28

(No.1671): PARASTROPHICS


mouse on mars / PARASTROPHICS

今、まさに聴いているのだが。
聴いているのだが。
や、何。これ。
単純なのに複雑。いや、賢い。何だこれ。
えー、情景が浮かぶ、情景とは、いじっている
ところ、つまみをいじっているところ、とか。

うは、畳み掛ける。畳み掛けてきた。

こういう、あ、出た。え?
ドドさんの声か?小枝。声だ。
フォルマントが、フォルマントが、
えぐれていく。

健やかな悩ましい、メロディ。
その、ダンドンって。いいー。

もう、どうやって作ってんの。
ダブかな。そんな手法か。
組み合わせの妙。妙だよ。

うん、声の加工が、やっぱりすげー
なんや、これ、マジで
あーーもーー
気ぃー狂ってる。あーすげぇ。
鳥肌立つ。
ぞわぞわする音楽って久々だ。

やーー、ああ、素晴らしい
ぞわぞわするー。
声の刻み、トリガー、同期して
弾力のあるトリガーで声が、
弾力ある。声と。ザキザキしてる。

出た、
MOMがautotune使ったらこんな感じ的なやつ。
やっぱ他の人達と全然違う。
初音ミK某が1ならMOMは1000000000000だ。

こんな音楽聴いたことない。
満たされる。
ヤンさん、アンディさんって
探究心とか、好奇心とかきっと
ものすごいんだと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿