2012/03/22

(No.1666): 春の塩梅式


過日、今週中に某曲をあげるのだあげるのだ
嘘つくなこの嘘つきめこの嘘八百野郎この
八百っていう名前のワイルド7いたなー
でもなんか最近やってた映画の実写の
ワイルド7は酷い出来だったらしいけど
原作が汚されちゃう感じで
ちょっとやだなー・・・

おい。
おい、とゆっている。

いい加減にむちゃくちゃな文章やめろ
やめろ、やめろっと言われてもヒデキー
というフレーズがわかる方はただしく
四十代後半ですねこんばんはエフオピです。

だから、やめろ。もう読む人いなくなるぞ。
というかこんなの読んでる人いないから
どうでもいいや、テキトーで
へらへーらー あっはっはっは・・・
といった事情で、曲を作るはずだったのが
一体全体どーゆー醜態なんでしょうか。

そんなその日暮らしを謳歌していたら
deweyのスタジオの予定が入る。
丁度いいので、何がちょうどいいのか
あまり詮索しないまま、
案の定、スタジオライブを滞り無く
行うように心の中で手配するに至る。
従って、その日までに、アレだ、アレ、
音の部品を、しこたま作っておこうと
ついでに、停滞している己の曲のための
部品もその中で補充するとして
先ずは、スタジオライブやります。また。
ustream配信します。また。

2012/4/7 たぶん 19:00-19:35頃
dewey studio live 春の塩梅式








0 件のコメント:

コメントを投稿