2012/03/23

(No.1667): 三界の魔法


ここのところ急激に四方に筆者嗜好の
ベクトルがぶんぶんと組み込まれつつあり
そのあらましを以下に示す。

ベクトル1
[ 3DS MH3G ]
本日、約半年ぶりにMH部(モンハン部)
定例狩り会に参画。
先週末滞りなく入手の3DS及びMH3G。
今週はちりぽりとMH3G超初心者による
ゲームシステム習得及び操作習得を
鍛錬しつつ、本日ようやく
MH3Gのパーティプレイを実践。
MH3Gにまつわる詳細の感想などは後日。
それはそうと3DSのすれ違い通信、
なぜか興奮する。
なんだろうこの感覚。不思議。


ベクトル2
[ 東京モーターサイクルショー ]
2012/3/23(金) - 3/25(日)
東京ビッグサイト
オートバイ専門のモーターショー。
四輪のモーターショーよりも好き。
なぜなら二輪の方が趣味性が高く、
マニアが多い。そして奥が深い。
そんな素敵な世界だからだ。
自動車の免許を取る人は多いが
二輪の免許を取る人、バイク乗ってる人
というのは二輪好きがほとんどだと思う。
バイク漬けになるイベント。必須。
試乗の人。


ベクトル3
[ dewey studio live 春の塩梅式 ]
2012/4/7(土) 19:00-19:35頃
deweyがお贈りする約3ヶ月ぶりの
スタジオライブ。
今回も当然、Ustreamにて配信を行う。
配信中、制御画面から視聴者数0名という
情報を見ながら、誰も見てないけど
ぜっんぜん誰一人として見てやしないが
世界中に発信ッ世界中の人々に発信ッ!
などと奇声を高らかにあげながら
tairaさんとエフオピさんは楽しそうに
お互いのMacBookを投げ合いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿