2012/03/07

(No.1653): 単車欠乏の句点が三つ


昨日のAutotalentの顛末は後日
披露するとして今宵は、
気が付きゃここ2週間近く駆ってないではないか
なんとしたことぉ
についてご機嫌を伺う。

こと二輪単車乗りにおいて、いやさ
ホンモノの単車乗りにおいて、いやさ
そうじゃないとしてもの単車乗りにおいて
ある程度、陸地を彷徨い歩く体を続けていた
場合、かなりの高い確率で頻度ですなわち
呪縛的排他的単車欠乏禁断症状的なアレが
にゅるにゅると或いはもりもりと盛大に
しかし寡黙に、とりわけ心象風景を伴って
顕著に現れるのである。

だからして、寒いとか暑いとか、
雨で濡れちゃうとか、風がつおいとか、
メガネが曇っちゃうとか、腰が痛いとか、
首がこってるとか、目が痒いとか、
屁が出るとか、足がつったとか、
毛が抜けるとか、腹が出てるとか、
爪が伸びてるとか、歯磨きしてないとか
suicaのチャージしなくちゃとか、
孤独のグルメ見なくちゃとか、
屁をしようとしてちょっとうんこ出ちゃったとか
なんで屁の話しが二つもでてくるんだとか
なにやってんだ、しっかりしろ、おい
しっかりしろとゆっている、おい、おまえ
きいているのか、きいているのかと
ゆっている、おいおm

破壊。


ここまでで、句点が三つ。

というか、
最近二輪に乗っていないから早く駆りたいな。
一行で済む話しだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿