2012/06/05

(No.1730): taico club 脱線的感想(その二)


taico club 初参加の旨。
twitterでも言ったように、全体的には
苗場へ移ったばかりのフジロックのような雰囲気。
人が多過ぎず、快適だった。
今のフジロックは人多過ぎだ。

さて、直球的に感想を書くなら
昨日の殴り書きの続きとしよう。

第一義として、mouse on mars のライブであるが
その約7時間前、
会場内の売店(元々存する軽食のとれる建物)の
前のベンチに、見なれたドレッドヘアを目撃する。
瞬時、Dodo Nkishiさんを確認する。よく見ると
mouse on mars の皆さまが全員座って
何か食べているではないか。

ぬおッベギャッと躊躇していると
立ちあがって場所を移りそうだったので
こちらに来たAndi Tomaさんに手を差し出して
握手をしてもらう。
もうなんちゅうかマウスオンマーズ大好きっす
と詐欺師のようにAndiさんに語りかける。
なんか、英語で話されてたけどよくわからん。
タバコが何とかかんとかって言ってたけど。
笑ってごまかす日本人を演じた。

後ろにいたDodoさんにも握手する。
やべードドさんドドさんドドさんドラム最高っす
と連呼する。
あの声でなんか話されていたけど
もう何が何だかよくわからん。
目が回りそうだ。
ドドさんの手、デカかった。神の手。

すぐこの下で今からサイン会やるんだって
とJan St.Wernerさんが言っていたというので
何ですと、マジすか、マジすか、マジすか、
オフィシャルTシャツじゃなくても
何にでもサインしてくれるって
写真撮影もOKだって。










アウトドア用のハンカチに全員のサインもらう。

筆者がドドさんドドさんって連呼してたから
Dodo SUN!! って書いてくれたドドさん。
YouTubeのDodoさんの動画にコメント書いたよ
ということになって名前聞かれたから
エフオーピーと言った。
f.o.p?





ただの追っかけ糞馬鹿ファンだ。
最高だ。


そして、圧倒的だったmouse on mars
ライブ本編のお話はまた明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿