2012/06/09

(No.1734): 意外な構成と今後のアレ


平沢進氏のライブ、平沢ピンかと思いきや
ティンパニィとギターが参加されていたとの由。
バンド演奏というには微妙なれど
しかし、これは面白い構成だったようだ。

実は昨日の最終日、一瞬だけustreamの
生中継を観た。
とはいえよく見えなかったのだが、
平沢さん意外に二名いたので、え?
バンドでのライブなの?と、かなり驚いた。
一人はギター、一人はなんかスティックが
みえたのでドラム?と思っていたが
ティンパニィだったとは。
まぁいずれにしろ、平沢さん意外で
人力演奏が加わるのはいい。
次回もこんな塩梅式なら
次回こそ行きたいと思う。



なんかここ最近、ライブばっかり観てるから
そろそろ自分たちのライブもダンドリたい。
とかいいながら今後の予定(観る方)では
7/7 kraftwerk+ymo
7/27-29 fuji rock

な塩梅式であります。

うふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿