2012/06/14

(No.1739): 10%の創力


もうなんちゅうか9月なんてあっという間じゃないか
よくよく考えたらボーっとしてるばやいじゃぁないぞ
もう早くモノをこさえないと、あんた、
間に合わなくなるぞ、間に合わないと大変なことに
なるぞ、大変なことって何だい、そりゃ怒られるのさ、
怒られるなんてもんじゃないくらい激昂され
烈火の如く怒られるんだ、そして最後には信用を
なくして捨てられるのさ、ゴミ屑のように捨てられるのさ
ははそれだけかい、そんな屁みたいなことだけかい
そんなの後で振り返ったら、なんだくだらねぇことで
くよくよしてたのかって必ず思うよだから安心しなせぇ
大丈夫だ、全てうまくゆく、全力を尽くすけど90%に
しなせぇ、残りの10%は大切にしまうのだ
だから全力ではなく尽力か
まぁどっちでもいいやね
そうしないと うまくゆかない 刻みなさい
刻みなさい 刻め その「10%」が勝敗を決める。





現実逃避用のdeweyスタジオ・ライブのダンドリを打つ。
いつものようにUstreamライブ配信アンド録画を
行う予定。
前回は暗過ぎたから今回はちょっと明るくしよう。
そしてLaunchpadの操作等を中心にする構図だが
今回は演者の姿も入るようにしたい。
できれば、Ustream配信スタッフがいると助かるが
いないので演奏しながらUstream配信諸々
映像ミックスなんかも筆者が同時に行う。

だからもうちょっと工夫が欲しい。
そういう工夫や発想を創作するスキマが
「10%」なのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿