2012/06/08

(No.1733): 抽選の結果を待つ


過日、仕事関係の取引先様との会議後、
先方の方が、某音楽雑誌の楽曲評の記事を
書いてるんですよかったら見てください
というので、あーそうですかすごいっすね
その雑誌を拝見しようと帰りに池袋J書店を
探すがその号がなく、その足で新宿、そして
地元の書店まで探し回るが、
とうとう発見できず、
翌週の会議前に、探したんですがなくって
まだ読めてません、殴ってください
先方様は置いてるとこ少ないですからねー
と仰るので、その週も会議後、書店巡りをするも
やはりとうとう発見できず、もう駄目だ
と思っていたら、本屋ではなくHMVに
置いてあったのを発見するが、丁寧に
ビニール袋に梱包されており
中を検めることが出来ず
とうとう読むことができませんでしたと、
今週、取引先様ビル内2階男子トイレの中で
床に半裸で座し号泣しましたエフオピです。




さて、
KRAFTWERKが来日との報。
7月7日~8日に行われる「NO NUKES2012」という
音楽フェスイベントに参加するとの由。
このイベントのオーガナイザーが坂本龍一氏
であることからYMOも出演する。
YMOとKRAFTWERKの初共演として先頃話題になった。
なお、KRAFTWERKは7日に出演する。

KRAFTWERKは観たいが、フェス自体が胡散臭い
という書き込みをtwitterでよく見かける。
つまり、ある特定の事柄に対してそれに
私は賛同する体であるということを
フェスに参加するという行為をもって
暗黙的にでも表してしまう、
ということに強い疑問を感じるという
ことである。

このあたりは、信条の自由であるので
何も指し示すべきことはないが、
それを言っちゃぁ、例えば
フジロックにも行けなくなる。
アレは基本エコロジーが思想だから。
だから想いは自由でよかろうと思う。

どっちにしても筆者は行く。
だってKRAFTWERKとYMOだよ。
これを逃したら、おそらくKRAFTWERKとYMOの
共演は一生観ることはできないだろうと思う。
まぁ、同じフェスに出るってだけだから
ひょっとしたらないことも
ないかもしれないけどねー
カンラカラカラ。


いや、行く、と言ったが
行けないかもしれない。
なぜなら、チケット購入は抽選だったのだ。
申し込みは完了しているが
抽選に外れたら、行くことができないのだ。
最高だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿