2012/10/11

(No.1820): チェーンのみの役職


やっぱりさールパン三世は1971年の
TV第1世代のオープニングの
ルパンルパンルパンーって曲が
一番いいよねと耳打ちするもんだから
ドカ屋さんに電話をする。

「チェーンとスプロケットを交換します」
「5万円です」
「やめます」


車検の時に部品代が20%OFFになるという
マジックを聞かされていたので
あと2ヶ月で車検ですがそれまでは到底
チェーン様はもたないのではないかと、
2ヶ月あればきっちり1000Kmは走るものと
確信しております何か方策はないものでしょうか
と問うそばから、今回はチェーンのみを
交換という塩梅式では如何でしょうかと
畳み掛けられて参りましたので
すわチェーンのみで宜しくお願い申し上げる
ついでにチェーンはアレねDIDのなんちゃらって
いうゴールドメッキ的なアレでひとつ
お願いするでござる。


さてモンハンモンハン。


0 件のコメント:

コメントを投稿