2012/10/29

(No.1833): 仕事場を訪なう


H師匠のレコーディングエンジニアである
鎮Zさんの仕事場を訪なう。
メインマシンはメモリ8GB Windows7のPC。
モニターはGENELECたぶん8030Aだったか。

後ろにはモニタースピーカーADAM A3と
A8がそれぞれダンボール箱に入った状態で
積み上げられていた。

スピーカーダンボールの後方は壁一面が
CDの壁になっている。
さすがにすごい量だ。
ここはH師匠関係でチェック用として
マスターから直接焼いたやつとか。
ほほー。
ここはHさん以外の仕事用のCD。
ほほー。
普通のロックバンドもある。
ほほー。

とはいえ
やはりH師匠周辺の方々との繋がりも深く

「高円寺HIGHで」
「このまえHさん出てたんですよね」
「でも思ってたほど混雑してなかった」
「鎮Zさんも行ったんですね。知ってれば絶対行った」



それにしてもWaveLaboから直接聴けるなんて。
しかもあの楽曲群が。
しかも+5dBも底上げしても、なんてクリーンな音。
感動しながら帰路。




0 件のコメント:

コメントを投稿