2012/10/17

(No.1826): U35 U3C


父の遺品を整理していたら
sony nav-u U35の箱が出てきた。
ほほーこんなもの持っておったかと
箱を開けると、ほぼ未使用のものが入っている。
ビニール袋にUSBケーブルなんかもあるし
マニュアルの冊子などもきちんと入ったままだ。

クルマ用にnav-uは持っているが
この小ささはバイク用にうってつけじゃぁないか
どれさっそく充電でもしてツーリングの
準備でもしようじゃぁないか使わせて頂こうと
勇んでMacにUSBケーブルで接続する。
チャージLEDが赤く点灯し充電をはじめる。

さて、マニュアルでも見て使い方をと
思って冊子を見てみるがどうやらマニュアルがない。
おかしいなーマニュアルだけないぞ。。
しかたなく、ネットからPDFをダウンロードする。

読む。
なんだー持ってるnav-uとほとんど同じか
まぁ同じnav-uだしな・・・
だしな・・
ん?なんか、絵が違うなー
気のせいか。

そうだ、クレードルがあったな
これでマウントとかしたらどうかな、と
クレードルをビニール袋から出して
本機に付けようと、取り付けようと
ん?
取り付けようとしているのだが
合わねぇじゃん、本体とクレードルがッ。

すわ、マニュアルのnav-u U35の絵と
今筆者の前にあるこのnav-u U35を
見比べる。

って、これ別物じゃないか!
え?なに?
本体の製品情報のシールを読む。
NV-U3C」って書いてある。
えーー U35じゃないのか!

まぁこれはこれで小さくてぜんぜんいいんだけど
いや、むしろこっちの方がバイク向き。
それはいいとして、
え?そしたら、この箱の中身のU35はどこにあるの?
どこにあるのですか?
面白いからまぁいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿